お金の使い道

| コメント(0) | トラックバック(0)

給料前に、カードの引き落としがあって・・・・

で、たまたま通帳を通したらその引き落としでマイナスになった

って事、ここ最近あり。

あと少しで給料が入るのに口座がマイナスだなんて・・・・。

とたんに財布のお金を、口座に入れて家の中の食料をあさる。

なんか長年働いてると、全部給料は自分で使えるのをいい事にお金の

使い方がルーズになってきた。このままだとキャシングやローン組みまくって

おまとめローンとか???

家庭を持ってる人の方が、よっぽど考えて使ってるだろうな。

独身って自分の事だけで良いような悪いような・・・・。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.a3supply.com/mt/mt-tb.cgi/18

コメントする

このブログ記事について

このページは、pandaが2009年3月 2日 12:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ネット商売」です。

次のブログ記事は「脱線した調べ物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

二の腕 引き締め 毛穴 にきび 保湿 語学留学 電子たばこ ウォーターサーバー